Blog

HOME > 森奈良漬店 5代目店主が贈る 発酵ライフ ブログ > お知らせ, 奈良, 奈良漬, 海外 > 奈良漬たちと、シドニーに行きます。

奈良漬たちと、シドニーに行きます。

まりこです、いつもありがとうございます。
月末からオーストラリアのシドニーに行ってきます!

シドニーで開催されるSAKE FESTIVAL!
Sake Festival & Edo Digital Art Exhibition です。

▼Australian Sake Festival
https://sake-festival.com.au/sydney

なんとなんと、10/1は 世界 酒の日!
チケットがあと残りわずかなのだとか。
一緒にKANPAI!お祝いしましょう!

▼くわしくはこちら
https://www.naraduke.co.jp/news/n20230924/

 

告知をしているにも関わらず
相変わらず準備が慌ただしく
小学生の夏休みの宿題状態で。
英会話レッスンしなくちゃとか、
コアラちゃんコアラちゃん!と
ワクワクしていたのも、夢のまたの夢状態。
ドッタバタ騒動で出国することになりそうです・・・なんとも私らしい。

みなさんに心配されていた
事前入国申請をようやく終えるという事態です。
(終わってると思いこんでいたのですが、何一つ終わっていなかった!)

 

今の心配事は
なんだか不思議な茶色の物体(奈良漬)が、
何かのチェックに引っ掛からないか。
ひたすら関係機関に確認を繰り返して
おそらく大丈夫なはずなのですが・・・

 

得体のしれないものは、神のみぞ知る状態。
前例がないって、ほんとうに
壁と上り坂しかないから面白い。

 

一番の恐怖は、ただでさえ、
いつも荷物多いのにお引っ越し並みの
荷物になりそうなことと
スケジュール上 出発の4時間前くらいしか
パッキング時間がなくて、現在進捗率0%なこと!
日を間違えないことと、パスポート忘れないようにしないとですね。

 

まだ夏の報告が終わってませんが、いってきます!

 

\森奈良漬店 公式LINEのご案内/

お得なウェルカムクーポンや、ショップカードも配信中です。
LINEスタンプも配信中♡
LINEプレミアムで使い放題対象になりました!

https://www.naraduke.co.jp/line/

\\SNS Follow us!//

Facebook Facebook…奈良の景色や、製造レポートなどを投稿中。

Twitter twitter…10年ほど熟成していました・・・お知らせや限定配信を中心に投稿中。

instagram instagram…365日出勤中の鹿さんたち中心の鹿スタグラム♡たまにクロ店長も登場。

8card Eight…お名刺交換をさせていただいた皆さま、是非!

ブログ一覧にもどる